こんばんは!!


今日は『永遠の0』を書いた百田尚樹さんが田母神俊雄さんの応援演説をするということで行ってきました。


とてもすばらしい演説でした。


歴史認識のことや日本の素晴らしさなど、日本人なら是非知っておいてほしいことをたくさんお話ししておられました。


計50分くらいにおよぶいい話ばかりで、

話を聞いていて思わず目がうるんできてしまいました。


YouTubeにもアップされているのでぜひ見てみてください。


【2014/2/3】田母神としお応援演説新宿西口1【百田 尚樹】

http://www.youtube.com/watch?v=NMBSsxhMOJQ


パート2もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=FW3qVsgxfWs



こういう国民が政治に関心を持つ選挙の時だからこそ、こうやって大切なことをしっかりと聞いてもらえて、日本の人が賢くなっていただけるととてもうれしく思います。



デヴィ夫人もとてもよいことを言っておられてすごいなと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=2DjP0383qGM&feature=youtu.be



東京都民の方もそうでない方もぜひテレビの討論会などでそれぞれの人の話し方や内容を比べてみてください。


政策に具体性があるかや現実にそれが可能であるかは実際に話を聞いていて一目瞭然でした。


東京都知事が誰になるのかは東京都だけの問題ではなく日本の未来を左右するものであり、しいてはそれがアジアの将来や世界中に影響を与える可能性があるということを今回の選挙でつくづくと実感しているところであります。


正直自分は東京都の人やその周辺の人が幸せに安心して暮らしていければ誰が都知事になってもいいと思っているのですが、もしも間違った人が都知事になってしまったら、私たちの暮らしを脅かしてしまうのではないかという危機感で一杯です。


各候補者の違いをしっかりと調べ、誰が一番私たちを幸せにしてくれるのかを考えて投票に行っていただけたらと思います。



田母神さんつながりでこの間このような本を読みました。


國民曾館叢書 八十四

田母神俊雄

『日本を良い国と言って何が悪い』


國民曾館ウェブページ

http://www.kokuminkaikan.jp/publishing/#key02


その内容がDVDでも売っているみたいです。


日本が良い国だと言って何が悪い! [DVD]/日本ワークサポート株式会社


まだまだ世界には私たちの知らないことでいっぱいみたいです。

自分も勉強していくので皆さんも勉強していってください。



それではまた次回!!



¥2,500
Amazon.co.jp