スタバ ミルクコーヒー と バナナブリュレフラペチーノ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

鳥取県米子市の日帰り温泉の帰り道、国道9号線を走ってたら、右側に、スタバの看板が見えて、あー!て叫んで、そうか、米子の新店舗、もうオープンしてたのか、とぶつぶつ呟いてる間に通り過ぎ💦


そしたら、旦那が、Uターンして寄ってくれた!


米子中島店。

4月にオープンしてたみたいです💦

通り過ぎた時、ドライブスルーも駐車場も空いてて、日曜なのに、国道沿いなのに、なんで?と不思議でしたが、たまたまだったみたいで、店出た時は、ドライブスルーは、大行列になってました😓


独立型の店舗て、観光地じゃないと、みんな、こんな同じ見た目で、面白くないと言うか、物足りないかな…😶


店に入るも、「いらっしゃいませ」もなく、店員同士のお喋りが聞こえてて、なんか感じ悪かったです😑


イートイン席は、少なく感じました。この時も、ほぼ埋まっていた感じで。

グッズ売り場は、少なめでした。


ドライブスルー店舗は、店員多めだけど、ここは、狭いスペースに5、6人密状態でドライブスルー対応してた感じでビックリした🫨


旦那は、バナナブリュレフラペにしたから、私は、スイートミルクコーヒー、豆乳変更、氷少なめコーヒー多めをトールサイズで。



バナナフラペ(普通のミルクに変更)、一口もらったけど、予想通り激甘😵旦那は、美味しいって飲んでたけど。


ミルクコーヒー、やっぱり、氷少なめコーヒー多めがベストだな。


久しぶりにスタバカードも購入。シンプルなのにした。花火のカードも欲しいような…。次あったら買おうかな…。