タリーズ ごろっとマンゴーヨーグルト スワークル | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

久しぶりにタリーズに行ってきました。


新商品のマンゴーヨーグルトスワークル、もっちりホワイトロール ばんかん&れもん。

ホワイトロールは、あたためできるみたいだったけど、そのままで。だけど、入れ替えてくれてた😮


マンゴー味のスイーツとかは好きだけど、果肉は、苦手なんです、実は😅

でも、これは、生臭くなくて美味しかった😲

フードを同じ柑橘系にしたせいか、マンゴー味が薄く感じたけど、ヨーグルトと合わさっているからかな。すごくさっぱりだった。夕方前、風強めの晴れだったけど、汗かくまでじゃなく、でも店内は、空調入れてない感じで暑かったけど、胃と頭がキーンとなって、飲むのに時間かかった💦


ホワイトロールは、その名の通り、もっちりして、ほんのり甘くて、柑橘の粒も美味しかった😄