スタバ 2回目 スイートミルクコーヒー | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

若宮温泉に行く前に北九州のスタバに寄りました。


小倉北区、到津(いとうづ)の森公園店。黒板に一周年とあったので、まだ新しい店舗のようです。1時間までは、駐車場無料です。

ドライブスルーは、混んでました。イートインも、そこそこいました。



レジは、二組並んでました。

で、1番目の人が、1000円分のチケットを使うため?色々、店員さんに聞いてたりして、注文にえらい時間がかかって、ちょいイライラ😐店員は他に4人くらいいたけど、ドライブスルー優先なのか、レジは1人のまま💧手際があまり良くない感じでした。レジの店員は、関口メンディー風のお兄さんでした😲ハミングバードのカードずっと出してるけど、「ありがとうございます」て、久しぶりに言われた😅


スイートミルクコーヒー、豆乳変更、氷少なめ、ミルク多め。



この間、コーヒー多めにしたので、今回は、ミルク多めにしてみました。
うっかり、混ぜずに飲んだら激甘でw 
しっかり混ぜて飲んだら、まさに、甘いミルクコーヒーでした💦甘ったるいから、コーヒー多めの方がいいかな…。