スタバ マラサダメロンクリーム | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早15年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

先週の桜満開の時には、体調不良で行かれなかったので、もう遅いだろうけど、出雲大社に花見に行ってきました。


1年数カ月ぶりの出雲大社。


朝からスカッと晴れ☀


10時過ぎくらいに行ったけど、まだ、観光客は、そんなにいなくて。


境内に行く前に、スタバに寄りました。




久しぶりのチャイティーラテ、豆乳変更、シロップ少なめ、ぬるめ。フードは、ケーキと迷ったけど、マラサダメロンクリームに。旦那は、アフォガードフラペとソーセージマフィン。


マラサダ、美味しい😄メロンクリームも、そんなに甘くなくて。でも、粉砂糖がボロボロこぼれる💧


食事終わった客が、タクシー呼べるか店員に聞いたら、対応してたから、ビックリした😲店の前、バス停だけど、すぐに移動したかったんかな。



出雲大社境内、桜がたくさんあるけど、やはり、多くは散ってましたが、日陰や、八重桜、御衣黄は、ちらほら咲いてました。







うさぎ、あちこち増えてたw