スタバ 花見ブロンドラテ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

13日から新商品、てことで、ギリギリ、花見ブロンドラテ、飲めました。

豆乳変更、ライトホット。


ブロンドエスプレッソだから、美味しいはず、と期待してたけど、あれ?苦いぞ😰

さくらクリームは、甘めだったけど、これは、苦いが先行したかな💧薬のような味というか、消毒のような匂いというかが気になりました。でも、なんとか全部飲めたけど💦


旦那が、だんごのヤツのあったかいのないの?と、わけワカメなこと言ってw 

今日は晴れたけど、寒かったので、ホットが飲みたいとのことで、最近、飲みはじめてハマったのか、旦那は、キャラメルマキアートのホットにしたけど、キャラメルの味がしない…とボヤいてました。少しもらったけど、確かに、キャラメルの味が薄かったかも💧


石窯フィローネ、あっためてもらって、袋が水玉でかわいかった。


ハミングバードのカード、欲しかったけど、後ろが行列になってたので、諦めました😥


あ、でも、リワードのスターで寄付できるようになってますね。これはいいですね。






次のも、楽しみだなぁ…。