グラコロとキティちゃん | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

やっと食べれたマックのグラコロ😅

ハッピーセットのキティちゃんも。


グラコロ、なんか、小さくなってないかい⁉️



甘めの、ふわふわバンズは、あんまり好きじゃないけど💦味もなんか、変わったような…😨物価高で大変なのは、わかるけど…💧


ハッピーセットのキティちゃんは、オーソドックスな感じで、ちと残念😶かわいいけどね🙄



西川貴教さんが、CMで、パイをどーこー歌ってるビーフシチューパイは、微妙だった😓ビーフシチュー?頑張ってる感は、あったけど💦


セットドリンク、野菜ジュース、氷なしにカスタマイズ。どーせ、氷分、液量少ないんでしょ?て、思ってたら、スタバみたいに量多めになってて、ありがたい🥹ただまあ、ドリンクバーの薄さだけどねw