スタバ ジンジャーブレッドラテ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

スタバ巡り広島編、続いて、小谷サービスエリア(上り線)。上り線しかないです💧山陽道上り線は、なかなか走る機会が少ないので、今回、やっと立ち寄ることができました😄


MOP見ると、ブロンドエスプレッソが売り切れで選択できなくなっていて、店頭注文で、聞いてみても良かったけど、小心者なので、そのままで💦


アイスのジンジャーブレッドラテ、豆乳変更、ライトアイス、エクストラミルク、リストレット変更、ノンホイップ。フード類が少なくて、食べたかったのがなかったので、仕方なくシュガードーナツをチョイス💦


紙コップ、あと1柄、来ないなぁ…😅

氷、多いしw

昼ご飯食べて、温まったからか、旦那は、お気に入りのダークモカチップフラペを😶


ナツメグ無し、忘れた😰

やっぱり、リストレットブロンドエスプレッソだから、美味しいんだと、再確認しました😓


ホリデー紙袋、やっとゲット✨


店舗内は、狭い感じで、席も少なめでした。タイミングが良くて注文時は、空いてたけど、ちょっと遅かったら、待ち時間長くなってたな💦



ミニチュア飾ってありました😲

旦那が、レジの人、福山SAに行った時に、見た気がすると言ってた😮(私は、覚えてない😶)

背が高くて、銀髪ぽい、クールな感じで、体育会系のあの姉ちゃんみたいで、緊張した😅