ミスド とろっぷ と 白いポン・デ・みたらし | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

12時過ぎに、スタバに行ったら、混んでたので諦め、ミスドでランチにしました😁


今回は、気になってた新商品三昧😙

海老と鶏の野菜涼風麺、白いポン・デ・みたらし、とろっぷアイスロイヤルミルクティー😁





本当は、白いポンデリングは、ノーマルが、食べたかったけど無かったので、みたらしに😰


とろっぷ、ふわふわのとろけるホイップは、甘くて美味しいけど、全部混ぜても、ドリンク全体の甘みは増さなかったから、普通のロイヤルミルクティーでいいかな💦


夏限定の涼麺は、安定の美味しさ。さっぱり、あっさり、さわやかで、美味しい😊


白いポンデみたらしは、もはや、団子だったw 甘さ控えめで美味しかったけど、モチすぎて、普通のポンデの方がいいかなぁ…。


ミスドは、テイクアウトの方が多いだろうから、平日は割と空いてるから助かるんだけど…。


今回も、12時過ぎてたけど、イートインも商品選びレーンも空いてて、ラッキーって思って、奥の4人掛けの席についたんですが…。


しばらくして、デカい声の年配夫婦が、隣の席に来てしまい、マジかー…と落ち込んでたら、席を確保しにきただけのようで、またデカい声で喋りながら、商品選びに行ったので、すかさず、カウンター席に避難してしまいましたw (注文した商品がまだ運ばれてなかったので)


 その客、自分達の商品運ばれてきたら、やれ、皿をくれだの、店員に色々、注文してました😓「皿がないと食べれない」とかボヤいてました。まー確かに、今のミスドは、ケチってるのか、ペーパーを引いてその上に乗せて提供してるので、皿が欲しいというのは、わからないでもないけど、いっぺんに頼めばいいのに、店員に数回、来させる行為は、ヒドイなぁと🤨あの言い方だと、何回か来てる客ぽいけど、店員さんも大変だなぁ…💧

カウンター席の後ろから、仕切りはありますが、その後も、デカい声で、喋ってて、最悪なランチタイムになりました🙄