タリーズ チョコレートLOVERSモカ〜ダークな誘惑 カカオ73%〜 | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早15年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

タリーズの新作ドリンク。

タイトル長いけど😅


豆乳に変更って言ったら、出来ないって言われたので、ミルク不使用のドリンクなのかな?

甘いだろうからと、サンドイッチ系を選びたかったけど、種類が少なくて、パッとしなかったので、アーモンドミルクとアマニのスコーンをチョイス。


ダッフルベアちゃん、ダブルで撮ってみたけど、圧がすごいw


さて、まず、ホイップをすくってパクリ。

ホイップは、カカオ80%だからか、そんなに甘くはなかったかな。チョコレートソースは、普通に甘いタイプかな。


ホイップどけて飲んでみる。

苦い?


スコーンは、あっさり、甘くなかったから、チョコホイップ付けて食べたら、美味しかった♪


ドリンクメニューのコーヒー、エスプレッソに分類されてるから、どっちかが入ってるんだろうけど、その苦味なのか、カカオの苦味なのかが、分かりにくかったかな💦


混ぜ混ぜして、半分飲んだら、水飲みながらじゃないとキツくなったから、全体的には、甘いドリンクだったのかな😰


底だけ、濃いココアみたいな味だった。


まあ、説明書きにも、チョコレート風味って、あったから、チョコレート風味のドリンクであって、チョコレートって感じは、ホイップとソースだけだったかも😅


アイスもあるけど、どーするかな…。

まずくはないけど、リピする味ではなかった…。


今日は、お客が次々と来てて、イートインも、そこそこいた💦

甘酒ラテ、人気あるんだねぇ😲何回かコール聞いた。



明日からは、スタバの新作、会員限定先行発売。

ホット、トールサイズのみが、ネックだけど、体調良かったら、行ってみようかなぁ…。