タリーズ ハリポタドリンク 第2週 | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。



タリーズ×ハリーポッターコラボドリンクのステッカー第2週、行ってきました。ハリポタわからんけど、こーゆーキャンペーン、集めたくなるw

今週は、ラテの方をホットで。

フードは、チーズブレッド トマトチキン。

ソフトクッキーも。


今日も、撮影スポットで撮ったけど、見た目、ミルクティーと同じ😅先週と違う位置にありました😮


なんかおる😮先週は、いなかった気が…。

レジで、ステッカーくれなくて、ドリンクと一緒にくれるんかなぁと不安に思ってたら、すみませんでした…と持ってきてくれました💦

新人君?今週もまだ慣れてない感じだったけど、先週は、あらかじめスプーンもトレーに置いてくれてたけど、今日は、「スプーン使いますか?」と聞かれたので、もらいました。タリーズのプラスティックのスプーンも、ちょっと穴空いてるタイプに変わってます💦

先週より寒いから、ホットにしたけど、ホイップを棒でよけたら、もこもこ膨らんだ💦

ラテは甘みなしで苦い😵だから、クッキーまず食べて、ホイップとジャムも少し食べたら、後は、グルグル混ぜて飲んだけど、それでも苦かった😰だから、スイーツと合わせても、大丈夫だったような感じだった。

チーズブレッドは、トマトソースがちょいピリ辛で、酸っぱかった💦そこまでチーズを感じなかったし、軽いパンだった。
クッキーは、結構、くどい甘さのチョコだったなぁ😥

先週はまだ普通だったけど、今週は、ハリポタのセリフ仕様に変わってた。わからんけどw