ミスド 海老と鶏の野菜涼風麺 と ポンデ宇治抹茶わらびもち | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

映画の後は、久しぶりにミスドでランチ♪


海老と鶏の野菜涼風麺、ポンデ宇治抹茶わらびもち、ロイヤルミルクティー。


涼風麺セットにするか聞かれたから、はい
て答えたけど、このドーナツは、対象外ドーナツだから、追加するか単品にするか、とまた聞かれて、じゃあ、追加で、て言ったけど…。

私、勘違いして、料金を追加したらセットにできるのかと思ってたら違ってて💧

140円以下のドーナツを追加して、セット料金にする、て意味だとやっと理解して💦
結局、単品にしたら、1100円だった😅スタバ並w

ドーナツ追加してセット料金にして、抹茶ドーナツと合わせた料金の方がちょっとだけ安いことが後でわかったけど、まっ、どっちにしろ1000円超えてるし、dポイント支払いだから、いっかってことに😅

ミスドの涼風麺、久しぶりに食べる💦
塩味濃い目だったけど、ツルッと爽やかで美味しかった♪

抹茶わらびは、ホイップは甘めだったけど、とろーりわらびもち、抹茶の味もしっかりしてて、ポンデの食感も良くて、こちらも美味しかった♪

ロイヤルミルクティー、美味しいけど、コロナ禍で、なんか茶葉の量減らした⁉️ 茶葉の味が薄くなってる気がする😓

新商品のフルーツティーも気になるけど、500円もするから、ドーナツは、1個で組み合わせてみるかなぁ😅

今日は、イートイン席、お一人様ばっかだったから、落ち着いて食べれて良かった💦