マクドナルド てりたまバーガー | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

マックデリバリー3回目利用。

てりたまバーガー、マックフィズ ピンクグレープフルーツレモネード等購入。




今日はまた近い方のお店から配達だったから、復活したのかな⁉️

包み紙に点線があって、そこから切って、袋状にして食べられるってあったけど、あんまり変わらないから、これいらない😅

今年の新入りは、ピリ辛なのでスルー。普通のてりたまで。変わらず美味しい😄

マックフィズピンクレモネード。カップがさくらで、ピンクで、かわいい。ほんのりグレープフルーツ風味で、ほんのり甘くてさっぱりで、こちらも美味しい。

えだまめコーンが、袋の中で、傾いてて、ナプキンが濡れてた😨商品入れたリュックを背負う時に、傾いたんかな💧

味はなくて、お口直しにはいいかもだけど、量が多いかな😅

マックフルーリー、今日は、オレオにしたけど、やっぱり混ぜ方が雑な感じ😅オレオのクッキーだけだからか、そんなに甘くなくて、美味しかった♪