スタバ さくらグッズ第二弾 オンラインショップで買ったもの | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

さくらグッズ第二弾も、素敵なデザインのマグカップ等あったけど、使いにくそうだなぁと思い、スルーするつもりだったけど、ミニカップギフトのポーチが、メチャかわいく見えて、ポチッてしまった😅


ついでに、どんなもんか確認用に、リザーブのデミカップもポチリ💦

あわよくば、湯呑み代わりに使えればと考えていたけど、ちっさいわーw 

デーンw 全然違うw デミの方が少しピンクが薄いかな💦
誰かが、めがね立てにしてるのをツイッターにあげてたけど、うーん、そーゆー、小物入れみたいな使い方になっちゃうのかな😅

ドデカマグ買った時と同じ大きさの箱に入ってた😓

さくらペーパーは、いくつか種類があるらしいけど、この間と同じで残念😰
紙袋の同封は無し。いらないからそれは良かったけど💦

ポーチは、イメージ通り、かわいかったけど、サイズが中途半端だから、使うかどうか😅

買って使わないパターンが多いスタバグッズ…。恐るべし…💦