スタバ リワードチケットで抹茶クリームフラペチーノをカスタマイズ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

スタバ、来月から新作告知再開するのかな。今度は、栗らしい。秋か…。

それに伴い?わらびもち追加カスタマイズも、9月1日で終了みたいなので、激甘だったらどうしよう…で迷ってましたが、挑戦しました💦

抹茶クリームフラペチーノをこれでもか、とカスタマイズ😅
リワードチケットで、700円分使えます。

言うのは大変で忘れてそうだから、メモした紙を渡しました💦
トールサイズで、40円オーバーだけど、余るよりいい😁

レジは、いつものお姉さん。トールサイズ言うてるのに、ショートでしたっけ?て😓 

まあまあ混んでたので、面倒な私のカスタマイズは時間がかかってました😅すみませんね、忙しい時に💦

出来上がりは、こんな感じ💦あふれちゃいけんからと、蓋は、ホイップ用のにしてくれました💦ショットとチョコチップで、もっと茶色になるかと思いきや、しっかり抹茶色してる😲

溶けちゃやれんから、車の中で、一口…。

吸えんw わらびもちがストロー内で詰まってる😅

一旦、ストロー吹いて、わらびもちを出して、わらびもちがない所を吸ってみる。

うわっ、濃い抹茶!にザラザラチョコチップ。うーん、なんかごちゃごちゃしてる⁉️甘くはない。シロップ抜いて正解。

わらびもちをストローで、ほぐして再度、吸ってみる。ん⁉️思った程、激甘じゃないかな⁉️ 甘めだけど、とろーんと滑らかな感じ。

一緒に買った、シナモンロール。箱に入れてて、ちょいビックリ😅高さがあるから、袋だと入らんのかな💧アイシングびっしり💦

温めたけど、アイシングは、溶けず。
ふわふわ、シナモンが結構効いてて、効きすぎな気も💧甘めだけど、抹茶のと合いました。暑いから、フラペチーノ、あっという間に溶けてしまって、抹茶ジュースになってしまった😥もったいない💧

リワードチケット、期間限定フラペチーノに使いやすそうかな。今度の栗で、使ってみようかな⁉️