スタバ サンタブーツ チョコレート フラペチーノ と フォカッチャサンド | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

今日は、天気雨で寒かったですが、スタバの新作フラペチーノを買いに行きました。晴れて暖かい日に飲みたかったけど😅

フラペチーノにポテチが入ってたり、食べれるクッキーストローだったり、昨日からTwitterでは、ざわついてた感じ?

690円(税抜き)、515kcalと、ベラボーに高いです😵

無脂肪ミルク、ノンホイップで。ホイップある方が、見た目はかわいいですが、やはりいつも通りで💦
ポテチが結構山盛りだからか、蓋は、丸いのでした。クッキーストローとフラペチーノ用の太いストローもくれました。

クッキーストローは、ブルボン製造。
パッケージがかわいい😄

斬新😲

普通に吸える!すごいw 

ツイッターで、ポテチが吸えない、とか、かき混ぜたら、折れた、とか。
でも、意外に最後まで使えた、との投稿が多くて、私も最後まで、使えました。(口つけた部分は、多少欠けましたが😅)

ただ、やはり、ポテチは、吸いにくいので、底に残りまくりましたが😓

甘さがちょうどよくて、ポテチのザクザク感としょっぱさが相まって、美味しかったです♪久しぶりのヒットだ😁 

一緒に買った、パストラミビーフ フォカッチャサンド。お店でヒーティングしてもらって持って帰ったので、しわしわw 
ビーフがちょっと味濃くて塩辛かったけど、ブロッコリーが入ってて、それが、アクセントになって、美味しかったです♪520円💦

新フード、全然たべれてないなぁ…💧