ミスド タピオカミルクティー | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

歯科通い4回目、機械による歯石取りをしてその後の歯周ポケットの検査をしたら、あまり変わらず💦案の定、麻酔して、歯茎の奥の歯石取りをすることに…💧

カルテが五年分しかないらしく、したことないですよね?と言われましたが、したことあるので、五年以上前ということになります💦

上の歯全部と下の歯は、右側だけをすることに…💧今日は、早速、下の右側を実施…。

麻酔の注射も痛いし、麻酔しても、ガリガリされて痛いです💧

ここ数年は、定期検診に行って、歯石取りして、最短二回で終わってましたが、今回は、7月までかかりそうです😵なぜか週一でしか通わせてくれないから、時間がかかる…💧

30分くらいで診療は終わり、イオンのラフィネを予約しようかと検索したら、12時以降しかあいてなかったので諦め、近場のゆめタウンに行きました。

今日は、年金支給日?ATMは、大行列💦食品レジも大行列💧

スタバにしようか、ミスドにしようか、悩んだ末、ミスドで、タピオカミルクティーとホット セイボリーパイ チーズ&キーマカレー、ココアリングを食べました。
タピオカミルクティー、甘めだけど、美味しい!
パイは、イマイチかな💧
ココアリングは、甘くなくて、ふわかるで、美味しかった♪
見ての通り、最近、皿洗い軽減なのか、ドーナツ類は、ペーパーの上に乗せて持って来られるので、不便です。今日は、一つのペーパーに2つ乗せてあって、困りました💧ナプキン類は、レジ横にあり、今日は、会計の後に取り忘れてしまい、後で取りに行きづらいというか、特に今日は、ぞろぞろしばらくお客が続いていたので、パイは、手で持って食べ、パイを食べ終わったら、ココアリングは、ペーパーで挟んで食べましたw 小心者w

昔は、各テーブルに置いてあったのに、砂糖とか勝手に持って帰る迷惑客がいるせいで置かなくなり、不便が多くなってきました💧

今日は、私の後にどんどんお客が来て、イートイン席は、ほぼ満席になり、おべましたw