ミスドでポケモンに会えなかった | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

ツイッターで、#ミスドでポケモンに会おう キャンペーンが始まったので、ミスドに11時頃に行きましたが、会えませんでした…😢

たくさんドーナツは、並べられてはいましたが、見渡すも、ピカチュウもポケモンボールドーナツもなかったので、いちお店員さんに聞いたら、予約でいっぱいなので、店頭販売は無い、とのことで、ガッカリです😭初日だから、しょうがないのか、田舎だからなのか…💧

ツイッターでも、なかったという呟き、中には、目の前の客が、100個くらい買い占めて、品切で買えなかった、という呟きも❗これは、ひどいですね😑

日を改めて、会いにいきます😓

しょうがないので、ドーナツは、一口サイズのドーナツ五個、生姜香るサムゲタン風麺、ロイヤルミルクティを注文しました。一口ドーナツは、8個だと少し安くなる、と言われましたが、そのままにしましたw まあ、5個も普通のドーナツ1個の値段より高くなってしまいますが😅

麺とドーナツを先持ってこられて、その後そんなに時間差なくて、ミルクティを持って来られて、作業者が別々だったんだろうけど、一緒のトレーで持ってきて欲しいですね😅
店内寒かったので、上着は、しばらく着たままだったんですが、サムゲタン風麺を食べたら、ぽっかぽかになりました😃

まずスープを一口飲んだら、塩からいなぁ、と感じましたが、そのうち、そうでもなくなってきました。さっぱり、鶏肉もやわらかくて、美味しかったです🎵生姜パワー恐るべし✨