ラッキー | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

ゆめタウンに買い物に行ったら、地域限定のポテトチップス「ふらのッち」があって、テンション上昇w

北海道フェアしてる時の売れ残りだろうけど、その時に買いに行けなかったので、まだ残ってて、嬉しかったです😁

取り寄せだと、送料の方が高くなってしまうので、やめました。今度は、また半年後くらいかな?

久しぶりにミスドに寄ったら、袋のデザインが変わってました。

アイスロイヤルミルクティも取り扱い始めていたので、買って帰りました。

明日が、ゆめタウンデーのせいか、今日は、空いてました。

イオンとゆめタウン、明日は、どっちが混むかな…。