まず、JAFGPありがとぅございましたヽ(;▽;)ノ | 梨木アリア公式ブログ「アリアのありゃりゃこりゃりゃ↑↑」

梨木アリア公式ブログ「アリアのありゃりゃこりゃりゃ↑↑」

ニコニコ生放送「梨木アリアのじょしりょく↑↑」/トータルテンボスのGIRIGIRIアウト。牙狼とサンライズアニメに恋してるグラドルです←





JAFGP二日目
オールグリッドウォークで、
人生初のグリッドガールやりました(´∀`o)ハート

アンドレ選手心心

今回もイケメンでしたきらきら



Fポンは地元のキッズがグリッドやるので、
初体験にドキドキあはLOVE

今回、スケジュールがタイト過ぎて、
全然ツイート出来なくてごめんなさぃ涙

一つ一つすっごくすっごく大事な思い出なので
今回こそは全部写メあげてブログ書くょっ!!!!




取り急ぎこんなに大きな花束いただいて、
おうち帰ってほろほろしちゃった泣




大好きなチームトムスLOVE
大好きなトムスのRQメンバーWハート
大好きなトムスのファンの方々キャッ☆心

ほんとにほんとに
1年間ありがとうございました!!!!!!


お仕事に行く前のおうちからの投稿