東京品川目黒のアイシングクッキー教室
~Arianne~アリアンヌ
JSAマスター講師ayuです。

ブログへのご訪問ありがとうございますリボン


先日、JSA関東A支部のランチ会へ参加させていただきましたハート

昨年のランチ会では講師仲間も居なくて 一人ドキドキしながら参加させていただいたのを思い出しながら会場のヒカリエへ…

あれから1年ちょっと。

参加されてる半数以上の方々にお世話になっていましたむらさき音符むらさき音符ピンク音符
レッスンへ参加させていただいたり、レッスンへお越しくださったり、型のオーダーをくださったり、、プライベートでもお付き合いさせていただいている方もたくさんハート

約1年でこんなにもたくさんの素敵な方々と仲良くさせてもらえるようになったことに感謝でしたキラキラキラキラ

当日は友美先生と一緒に受付けをさせていただき、スワップのクッキーを壊さないようにプルプルしながらお預かりし…そのクッキーの美しさにウットリしてボンヤリしてみたり(°´˘`°)
…そして、席のクジが合わないミスをしたり〜っ💦💦


クッキースワップの制作日を前もってスケジューリングされてる偉人もいらっしゃる中、私は前夜(もはや当日)に制作(´ー∀ー`)
新鮮さが売り?!


でも、前もってデザインのイメージはしておりました♡

テーマは“秋”。
秋カラー(私なりの…)でニット生地(に見えますか??)&フリルのクッキーを作ってみましたキラキラ

いつものことながら、イメージしていたものとは少し違う仕上がりになりましたが、私好みのクッキーになりましたハート

そして「これ あゆちゃんのクッキーだよね。」といつもの如く、皆様に当てられました…

凝り固まってます〜。。
今後は作品の幅を広げていくのが目標です。
(もっと素早くブログを書くことも目標💧)


JSAのプレゼント企画??では、なーんとキラキラキラキラ

JSAのロゴ入りタオルいただきました〜♡♡♡非売品なんだそうです❢
クジ運ゼロの私が・・・むらさき音符むらさき音符ピンク音符
ありがとうございましたリボン

お席が離れていてお話ししたかったのに話せなかった方もたくさんでしたが、次回へのお楽しみと言うことで、、とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました♡

お昼間からのお酒はなんて美味しいんでしょう…グラス片手に嬉しそうな人が私です。。

集合写真リボンキラキラ

お忙しい中、ご準備してくださった友美先生船木先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたハート


【11/13のJSAチャリティイベント】でまたお会い出来たら嬉しいです❣

チャリティイベントでは夢のような講師陣の中、恐れ多くも私も型レッスンをさせていただきます。
ヘクセンハウスでお困りでしたら…(笑)型作りの基礎も学んでいただけると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♡

✦✦✦【午後の部】満席になりました。
ありがとうございます。
✦✦✦【午前の部】のご予約承り中です。

✦ヘクセンハウス型の型作りレッスンなので、お写真はアイシング後の完成イメージですのでご注意くださいませ。

チャリティだからこその特別なレッスン内容でお待ちしています❣

チャリティレッスンでお作りいただけるヘクセンハウス型は、昨年数種類のヘクセンハウス型を作った中でも、形も大きさも1番お気に入りの型ですキラキラダイヤモンドキラキラ

型抜きしやすく丈夫なステンレス板でお作りいただき溶接機体験もしていただけますむらさき音符むらさき音符ピンク音符

そして、私が手取り足取り型作りの応援をさせていただきます(〃ノωノ)♡

チャリティレッスンのご予約は関東A支部ブログよりお願い致します。
素敵な講師の方々の素敵なレッスンがたくさんです♡♡♡


宜しくお願い致しますハート


⇧ブログには載せていない作品もあるので良かったら覗いていただけたら嬉しいです♡


皆様、良い金曜日を…♡


ayu.