東京品川目黒のアイシングクッキー教室
~Arianne~アリアンヌ
JSA アイシングクッキーマスター講師
ayuです。

ブログへのご訪問ありがとうございますリボン


この度大変有り難い機会をいただき、JSAの会報誌“JSA TIMES”創刊号に掲載していただきましたキラキラリボンキラキラ


たくさんの方々に応援していただき今があることに改めて感謝です♡

ありがとうございますハートハートハート

Mon Cheri♡友美先生からのメッセージも嬉しすぎて…(இ﹏இ`。)涙♡


会報誌に載せる顔写真を…とご連絡いただいた時に…Σ(,,ºΔº,,*)
ない…ない…顔写真、、と慌てて娘に撮ってもらいました💦💦


(Photo by 椅子の上に立った娘。)

サロンへ初めて来てくださる方へ私自身の写真をいつか撮ろうと思っていましたが、慌ててこういう形になりました〜キラキラ

次女が横で走り回る中、長女がブレッブレで撮ってくれました。
「カメラ 連写しすぎじゃない〜?」
「親指入ってますけど〜」
「次女ちゃん、ちょっと揺らさないで〜」
の内心で表情固まってます(  -᷄ω-᷅ )💭
横向きのは次女ちゃんをなだめてるとこです笑。オフショット笑笑。

こんな私ですが、
皆様どうぞよろしくお願い致します♡

…今更ですがむらさき音符むらさき音符ピンク音符


そんな長女も来春から小学生くつキラキラ

ラン活(ランドセル活動)もやっと終了し、ホッとしています♡

“きらびやかなゴッテゴテのパープルのランドセルを希望する娘VSシンプルがいいよ〜の父母”

の戦いの末、中間地点のランドセルでやっと収束…ブルー音符ブルー音符キラキラ

長いラン活のせいで完売間近💧
納品は来年3月末頃だそうです。

入学、本当に間に合う…(´ー∀ー`)??ドキドキ。


オーダークッキー型はお待たせしてはいけない❢とつくづく思いました…

溶接機購入から作業効率UPで頑張っております❢❢

腱鞘炎も完治し、力もかなり付いてきました(〃ノωノ)キラキラキラキラ
顔写真にある腕にも筋肉の線?がムキッ…💦💦
パパが開けられなかった瓶の蓋が私には開けられた事実…恐ろしい〜っ💦💦
(パパは元アスリート?で決して力がないタイプではありません。。)

これからもオジサン化しながら型作りも頑張ってまいります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


連日、色々なレッスンが続いてますが、昨日は認定講座の卒業制作⑥レッスンでした♡

ご卒業プレゼント♡

これからも一緒にアイシングを楽しんでいけたら嬉しいですキラキラハートキラキラ

感動のご卒業、おめでとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


認定講座、毎回楽しいクッキー型レッスン、お作りされたいクッキーを選んでのオリジナルレッスンもまたレポさせていただきます❣

ブログ無精でたまに書くと長くなってしまいます。
最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃ノωノ)♡

あっ。大切な事を…

7月の1dayレッスンに少しの空きがございます。
少人数制で細かいポイントも丁寧にお伝えさせていただきますキラキラキラキラ

7月10日(mon)    10:30〜 【満席】
7月11日(tue)       10:30〜【クッキー型】残1
7月13日(thu)       11:00〜【3Dパラソル】残2
7月19日(wed)     11:00〜【満席】
7月21日(fri)         11:00〜【クッキー型】
7月24日(mon)     11:00〜 【満席】
7月25日(tue)     11:00〜  【満席】
7月26日(wed)     10:30〜 【満席】



どうぞよろしくお願い致しますジンジャーブレッドマンむらさき音符むらさき音符


ayu.