東京品川目黒のアイシングクッキー教室
~Arianne~アリアンヌです。

ブログへのご訪問ありがとうございますリボン


最近、プリンセスを描きすぎています♡

仲良くしていただいている講師仲間での勉強会で教わって以来ハマってしまい、取り憑かれたように作っていますむらさき音符キラキラキラキラ


決して字は上手ではありませんが、書道を長年習っていたこともあり、筆使いを少しずつ思い出しながら…
絵は字よりももっと上手ではありませんが、こんな私でも描けるようになりました♡

6月はプリンセスではありませんが、ペインティングもレッスンに取り入れてみようかなと思っていますむらさき音符むらさき音符ピンク音符


そして、、

ずーっとずーっと欲しかったバイブルをゲットしましたキラキラキラキラ

時間を忘れて読み耽っています。
感動の連続ダイヤモンドキラキラキラキラ

趣味の読書もマスター練習の為に封印していたので、読みたい本も一緒にポチポチしていたら書籍代とは思えぬ金額になってましたが…自分へのご褒美♡

何を頼んだのかと思うほどドデカイ段ボールが届きました❢❢キラキラ

こちらもゲットむらさき音符ピンク音符キラキラ

ソフィアちゃんのこのシリーズ?バッグが付いているものは娘たちのお陰で毎回買っていますが、「今回はママのね♡」と発見されると取られてしまうので悪い顔をしながらこっそり…(*´罒`*)

開けてびっくり!!キラキラ
手の平サイズのBIGソフィアちゃん型でした〜


ポンポン型抜きをしてソフィアちゃん量産〜ピンク音符なんて勝手にイメージしていましたが、ふにゃふにゃのシリコン型✧表紙にもしっかりシリコン型と書いてありました(ฅฅ*)💦

悪巧みは叶わず…( ºωº )…

ケーキやムースにお役立ちしそうですウエディングケーキ


GWは主人が娘たちを連れて帰省予定なので、私は東京でオヒトリサマ。

レッスンとサンプル作りと…

インスタやホームページ(実はホームページもあるんです♡)、型オーダーで絶対やり取りがしやすいと作ったライン@も放置しているので、ブログにリンクさせられたらな〜なんて思っています。
アナログな私がどこまでやれるのか…( •﹏• )ですが…

バイブルを読み耽って、GWが終わらないことを祈ります(ฅ∀<`๑)💦💦

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいハート

ayu.