東京品川目黒のアイシングクッキー教室
~Arianne~アリアンヌです。

ブログへのご訪問ありがとうございますリボン


久々すぎる更新となってしまいました💦💦

MonCheri先生 交流会&クッキースワップ・お楽しみの勉強会・連日レッスン&お土産クッキー作り・朝までオーダー型作り・娘孝行のキッザニア笑、、と毎日楽しく格闘しておりましたむらさき音符むらさき音符ピンク音符
寝不足からのボケ連発ですが、毎日栄誉ドリンク3本飲んで元気にやってますキラキラいい子は真似しないでね♡みたいなやつですパックもやもや


バレンタイン企画ハート
天然酵母パン×アイシングクッキーコラボLesson全3日が昨日 日曜日で終了いたしましたキラキラキラキラ

初のコラボレッスンだったこともあり、緊張でずっと張り詰めていましたが無事終了しホ〜ッとしています♡

たくさんの方々にお越しくださり感謝ですハート楽しい時間をありがとうございましたむらさき音符むらさき音符

コラボLessonのお土産&ご試食クッキーはカラーが2パターン♡




アイシング初体験の方もたくさんご参加くださり、お土産クッキーを見て「ここのアウトラインはどうなってるのですか?」などご質問いただいたり、レッスンにはなかったデザインの作り方を聞いてくださったり♡アイシングに興味を持ってくださりとても嬉しかったですピンク音符むらさき音符







美味しいパンと可愛いクッキーで皆様に幸せが届きますようにハートハートハート


書きたいことがたくさんあるので、また更新させていただきますキラキラ今度こそ、間が開かないようにいたしますっ(๑òωó๑)❣❣


1週間の始まり、皆様素敵にお過ごしくださいリボン


ayu.