東京品川目黒のアイシングクッキー教室
~Arianne~アリアンヌです。

ブログへのご訪問ありがとうございますリボン


皆様、Merry Christmasシャンパンロゼワインキラキラ

クリスマスに和柄で失礼いたします門松




インスタで拝見させていただいて目がハート&衝撃を受けた

『にじいろじかん』chima☆先生

考案の透明アイシングキラキラキラキラ

すぐさまレッスンに参加させていただきたい…❢❢ところでしたが、子育て中の身で名古屋までは夢のまた夢もやもや
泣く泣く研究の日々が始まりました。

なんとなーく完成したのは11月上旬。
はじめましてでしたが、chima先生のアイデアでしたので失礼ながらも直接ご連絡させていただきました。

お優しいchima先生、快いお返事をいただくことができましたので、更に研究を続けさせていただきました。
chima先生の方法と同じかは分かりませんが、(見る限り少し違うような気がします)やっと私なりの透明アイシングに辿りつきましたむらさき音符むらさき音符ピンク音符

chima先生ありがとうございましたキラキラ


透明アイシング × 和柄 × 抹茶クッキー



和柄なら絶対取り入れたかった絞り模様は透明アイシングの良さを活かしきれなかったので断念しましたが、お気に入りの作品ができましたハート

1・2月のレッスンに取り入れていこうと思いますむらさき音符むらさき音符ピンク音符



こちらのバレンタインレッスンと共に年内にレッスンスケジュールをアップさせていただきます。


皆様、素敵なクリスマスをジンジャーブレッドマンキラキラ


ダイヤモンドレッスンお申込み・クッキー型オーダー・ お問合せフォームはこちらです ⇨ ♡♡♡


ayu.