東京品川目黒のアイシングクッキー教室
~Arianne~アリアンヌです。

ブログへのご訪問ありがとうございますリボン


お教室を始めた当初はレッスン準備だけで精一杯でしたが、お土産クッキーも準備できるようになり私も少しは成長したかな…と今年を振り返ってみたり。



やっぱりまたまたwaffer paper♡小花バージョン。

お土産クッキーは自分の好きなクッキーを気分のままにデザインして作っていますハート
お渡しした時の喜んでくださるお顔が嬉しくて毎回気合いが入っちゃいます❣❣

私自身の練習の良い機会にもなるので、これからも色々なクッキーにチャレンジしていきたいなと思っています。


昨日のクリスマスツリーLessonには、お料理教室の先生、ネイリストさん、1年以上アイシング教室に通われてるプロ並みの方、リピーター様がお越しくださりましたハート

アイシング初めてでこんなお上手な方がいるなんて〜とお聞きしたらネイリストさんでしたキラキラキラキラ
お料理教室の先生はアイシング2回目とのことでしたが、やはりとても器用でそしてスピーディー!キラキラ

プロ並みM様は多肉植物Lessonにお越しくださり、昨日お会いさせていただいたのは2回目でした♡リピートしてくださり嬉しかったですハート
そして、なんとご妊娠8ヶ月リボン
前回はもちろん昨日もお聞きするまで全く気付きませんでした〜。なんてスリムで可愛い妊婦さんキラキラキラキラ
妊娠で25キロ増加した私…妊娠8ヶ月の頃は双子ちゃんの臨月くらいでした〜💦💦私が普通じゃなさすぎですが、、そんな事はおいといて…もやもや
妊娠さんの幸せパワーもいただいちゃいましたハート

リピーターのM様のジンジャーマンがどうもふなっしーに見えてツッコんでしまって私。ふなっしーがお好きと聞いていたのでそう見えたのかしら。とっても可愛いジンジャーマンなのに失礼いたしましたキラキラキラキラ

皆様スイスイと様々なデザインの素敵なクリスマスツリーをお作りくださいました♡



お越しくださりありがとうございましたリボン



ご希望をいただき下記の日程での追加レッスンが決まっております。日程が迫っておりますが、よろしければご参加お待ちしておりますむらさき音符むらさき音符ピンク音符

12/14(wed)   13:30〜
クリスマスオーナメントLesson  



透かし模様・シルエット・キルティングも学べるクリスマスオーナメントクッキーをお作りいただけますハート


詳細は下記の12月1dayレッスン詳細をご覧ください⇩⇩⇩

リボン12月1dayレッスン詳細 ⇨ ♡♡♡

ダイヤモンドクッキー型オーダー詳細 ⇨ ✦✦✦


リボンレッスンお申込み・クッキー型オーダー・ お問合せフォームはこちら ⇨ ♡♡♡


今日は金曜日キラキラキラキラ
一週間お疲れさまでした♡


ayu.