東京品川目黒のアイシングクッキー教室
~arianne~アリアンヌです。

ブログへのご訪問ありがとうございます✫


ちらちらとブログ写真には使い始めていましたが、Arianneのサロンロゴを作りましたキラキラ



シンプル好きなのでシンプルなものをオーダーしました。

ずっと欲しかったサロンロゴ。身の引き締まる思いですキラキラ

お気に入りのものができて嬉しい!!制作意欲もわきます〜!!益々頑張らなきゃむらさき音符むらさき音符

オーダー型の箱に貼るためにロゴシールも作ってみました。
シールはまずは文具屋さんで買ったものにプリントしてみました。


もう少しでホームページも完成しますむらさき音符
どんどん夢が実現していき、それが嬉しい毎日ですキラキラ
一から始めるのはとても大変だけど、嬉しい事の方がたくさんですね。
動かなきゃ何も始まらない!!これからもより素敵なサロンを目指して楽しみながら頑張っていきたいと思いますハート


明日はお休みなのでこれから幼稚園のお友達とご飯に行ってきます。久々の休息キラキラ

近所のカフェで松坂桃李くんが撮影してるそうなので、ちらりと覗いてみようかなーなんて最近かなりおばちゃん化してますパック



ayu.