うっかりポエムを書きそうになったら
ブログへgo!笑

今日は美容ではなくただの雑談

最近決めないといけないあれこれが多くて正解もなくて悩ましかったけど

今さっき一瞬ですごく元気出ました 笑

友達のYouTubeをたまたま見ただけだったんだけど
すごくいい発信のしかたをしていて、
とにかくほんとに随所の工夫が素晴らしくて
思わずDMしたくらい良かった、、、
SNSの発信って人柄とか情熱が滲み出るよね、、

圧巻すぎて、
内容とは関係なく元気がでました笑

最近、誹謗中傷ばかりが目立つSNSだけど
本来のSNSの役割は元気を出したり
有益な情報を得てうれしくなったり
そういうものだよね。

こういう人生に悩んでいる時って
頑張ってる女友達が輝いてる姿を見るのが1番元気が出る気がする。
友達は本当に大切
ありがとう友達。

寝かしつけして
大人の夕飯作って
食器洗って
哺乳瓶洗って
洗濯回して
風呂でおりゃーって投稿作って
洗濯干して
寝る!笑

明日は韓国で脂肪吸引しようと悩んでいる
元スタッフのオンライン診療相談(自宅から)が
あります。
ちょっと難易度高めですが、
(脂肪吸引したけどまだ顔が丸いでもコケたくない)
同様のお顔タイプの方多いと思うので
また改めて発信しますね。
おやすみなさい!


今日作った渾身の投稿も良かったら読んでくださいね(Instagramに掲載中)