REPLAY | arianagrande-epicのブログ

arianagrande-epicのブログ

ブログの説明を入力します。

おはーー

そういえば、みなさんお年玉はいくらもらいましたか~?www


さあ、

お正月はぼーっとしてしまうので、

なんかちょっとノリノリな曲でも聞こうかな・・・

今日もテスト勉強です。

ま、中3はほとんどが受験勉強で必死で勉強してしてるんだよね


私も新学期からもフレッシュな気持ちで全力でいきますよwwwww


ってことで、

今日は何を紹介しようかなー

多すぎて迷っちゃうぅ~

よし、決めた!


~海外POP STARの紹介~

Zendaya

Disney ChannelのShake It Upスターで、ダンスが激ウマ!!!

歌も上手くてさすがって感じです。






また、disney channelの新しいドラマK.C. Undercoverにも

主役ででるそうですよ~

楽しみです!

Zendayaといえばこの曲ですね


『Replay』

ん~!いい曲!!

聞いてね♪


ではではまたね(^∇^)