3年ぶりの熱海旅行✨

ラウンド2!!

(👨🏻アメリカ人彼氏曰く、2回目の旅行について

   Round2‼と言っておりました)

 

初日はあいにくの雨で、新幹線は遅れていましたが

自由席ticketを買っていた私たちは、

遅れながらも丁度来た新幹線へ乗ることが

出来ました🚅

品川から約30分💨

 

品川駅でキラキラ輝いているお弁当たちをワクワクしながら選んだのも束の間🍱、

新幹線内で食べてる時間の方が短いんじゃないか!?😋

思うくらいに、あっという間に熱海に着いてしまいますね🍻💦

 

今回は、夢いろは🏨のスイートルームを予約して

熱海を楽しみました😉

 

熱海は(温泉地だから?)意外に、商店街が閉まる時間が早いんですね。

4pm、5pmには 

お土産屋さんも、かまぼこ屋さん、シュークリーム屋さんも

閉まり始めました🤣

 

その為、長く居るホテルは重要なのと、

このホテル内の体験企画はとても楽しい時間となりました🥳

 

 

Cooking egg! By Onsen steam ♨️🥳

黄身が綺麗な黄色で、とっても美味しかったです💛

 

温泉の湯気で熱々に蒸された、卵の殻を剥くのは、

結構 大変でしたが🤗、

それも ワイワイ出来る 楽しい一コマですね😉💕

 

夕食は、この料理と釜めし(写真に撮ることを忘れましたが)です🤗!

釜めしが、一番美味しかったです🥰

 

また、貸し切り露天風呂は、脱衣所も綺麗で お風呂も大きく

今まで訪れた温泉の中で 上位に入るくらい

贅沢感が有りました✨

 

これからの時期、熱海は海水浴も出来🪸、花火大会もあり🎆

ますます楽しい時間を過ごせると思います🤗

 

6月の誕生日は、お祝い旅行をするにも天候への心配要素

付いて回る季節ではありますが、

大好きな相棒となら

雨でも風でも それすらも笑いに換える事が出来ますよね😉

 

ちなみに、夢いろは🏨は誕生日を

楽器演奏でサプライズしてくれました🎉

 

人生で初めて、あの大きな楽器で 

Happy Birthday🎵を

聞くことができました✨

 

熱海2日目は🚢初島🐡です!(次回へ続く)

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました😊