LAX(ロサンゼルス空港)に着いて、最初に向かった場所が

Las Vegasです🌃✨‼

ネバダ州~🎵

(年代が出てしまいますが、ネバダ🌎と聞くと、

アフロヘアーにグラマラスボディーの とんねるず&DJオズマの曲を

思い出してしまいますよね🎙🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️🙆🏻)

 

ストリップと言う大通りは、全てが写真でみたことのある

ホテル、看板、建物ばかりで、

エンターテイメント✨で溢れていました🗼🗽

 

私たちは車で、そのストリップを 右から左へ🚙左から右へ🚙💨と

夜に一通り走ってみたのですが、

凄く華やかで 様々な形の建物に楽しかったです🌟

 

そこで、私が感じた海外の怖さ

 “アメリカの車内事情”です🚗🛠️

 

車を離れる際は、少しの時間だったとしても

バッグなどの荷物はもちろん、

ゴミ袋や サングラスでさえも窓から見える所に置いてはいけないという言です💦

 

(日本では、飲みかけのドリンクや買い物袋をそのままに

次のお店へ移動をしたりしますよね🚗🛍🥤?)

 

最初、彼に荷物の収納を頼まれた時は、面倒くささしかなかったのですが

事情を知って 怖さを学びました😖

 

特に、路上駐車をする際には、この車内荷物を警戒しなくてはいけないですし、

出来る事なら お金を払ってでも、立体駐車場の利用が良いとされています👀

 

私たちはドジャース観戦、サンタモニカビーチの際に

1回22ドル程度の駐車場を利用し、車上荒らしについて警戒をしていました👮🏼✨

 

次に、

アメリカと言えば Burger‼🥳

ロサンゼルスと言えばIn-n-out burger‼🍔🍟

ですよね🤗?

 

それなのに、私は 気が先走り💨

ロサンゼルスまで待てな~い😶‍🌫️💦となり、

ラスベガスで 食べました🤩‼

(きっと🤗)私みたいな人がいっぱいで、店内は超満員でした🥳🍔

 

感想は、おっ・おっ・美味しい~😍‼

もちろん、このポテトにはGreasy感(脂っこい感)満点ですが、

バーガーもポテトも美味しい💕

 

レタスの追加をオーダーしたのですが(レシートを見て気が付いた💦)

コストがかかっていなかったです🫰🏼🤗

こうなると、トマトの追加などはどうだったんだろう🫡と、

次回への課題が見つかりました🤗

 

本当は『ナポレオン🧋』と言う、

バニラ・チョコレート・ストロベリーフレイバーのMIXシェイクも

注文してみたかったのですが、

もともとドリンクの甘いものが苦手なうえ、カロリーも気になり

興味本位だけでは、注文をできませんでした🥹💦

 

こちらもまた、次回 アメリカ旅行への課題ですね😝👩🏼‍🍳

 

日米の安全・護身ついて深さを学び

大満足の旅行でありながらも、次への楽しみが増した

アメリカ旅行となりました🥳

(Instagram:rie2273)

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌

引き続き、アメリカ本土初心者の私が感じた日米の違い・情報を

お伝えしていきたいと思います🌺