アメリカ旅行も、カウントダウン出来るくらいになり🌟、

毎日ワクワクしています🤗‼

 

そして、一足先に新橋にあるアメリカンダイニングのHOOTERSへ👩🏻‍🍳

フーターズ。

 

夜は来た時があるのですが、ランチは平日のみで、

なかなか行くタイミングがなかったのですが、

 

急遽、仕事が休みになり 行くことが出来ました~🤩

雰囲気はアメリカ🎵(なのかな?😁)

椅子もテーブルも高さがあり、洋楽もガンガン流れていてテンション上がります~🙌

 

 

 

アメリカに行く前から、

I have been eating unhealthy💦

美味しいsauceいっぱいの、ランチをいただきました😁

 

 

夜のmenuも見てみると、どれも美味しそう🥰

今度は、アメリカから帰ってきた後に、

アメリカ気分が味わいたくなったら

来てみます🦉💕

 

いよいよドルも155円になってきて💦

現地で、同じの食べたらHow much?🤣と言う状況になってきました。

 

But♡

Since I go to America,might as well eat lots of good food!🍔🍟🌮

せっかくなので、沢山たべてきます🥰