LaQオフ開催しました! | ariana office info

ariana office info

記事:訃報をご一読下さい。

都内でLaQの書籍、商品などを作っております。雑誌・書籍の企画・編集・執筆など。(浅川直樹)

2月17日(土)埼玉県北浦和のブロックはかせラボにて、

「主にLaQオフ」開催しました。

「LaQのオフ会開いて」の声に応えた形ですが、

声をかけてみたところ、たくさんの人に集まっていただきました。

 

達人

ken01さん

とーたん怪獣さん

 

芸術祭、コンテストでの活躍が目覚ましい

SHOchanさん

かろさん

テテマリさん

 

その他、モデルをいろいろ持ってきてくれたり、

LaQが大好きなお子さんを連れてきてくれたりした、

 

すかさん

りゅうせんさん

mnemonic(←読めない)なんたら さん

ぺたぞうさん

そーなんさん

FuJiaXisさん

はるぷ~さん

社労士ふくますさん

ヒビキ君パパさん

あっきーさん

ほかお店の常連さん。

 

もってきていただいたモデルは

LaQ、レゴ、ナノブロック、プラモブロックなどなど。

 

遠方に住んでいるかた、用事があったかた、仕事帰りのかた、

お子様連れのかた、

とにかくたくさんのモデルを持ってきてくれたかたなど、

わざわざ集まっていただき、

本当に皆さまどうもありがとうございました。

あまり話せなかったかたなどもいたのですが、

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

また、可能であればこういう機会を作れればと思います。

僕以外のかたにもぜひ企画していただければと思います。

 

3月18日には大阪LaQ館にて「LaQ関西オフ」を

開催する予定です。また告知しますので、

そちらにも振るってご参加ください。

ツイッター用参加ページ

よろしくお願いします。