うちの実家はロープ屋さん。


完全なる裏仕事。

私の旧姓ですぐに身元が知れるほどw w

の特殊な仕事。 


人力で鋼鉄を編むという理解不能な

そして危険な加工業。 

うちの父より力ある人いるんかなー、

と思うくらいの

剛力で185cm


昔のことははなしたがらないけど中学もいってないんだとおもう。


大阪に丁稚奉公にいき、

ワイヤロープの仕事を教わったと。


本当は継ぎたかった(営業担当でw)

今は亡き父の教えがあり、

私は今いきている。


 あそこにもここにも。 

私の現場萌えの原点😆 


基礎工事の現場、ネットや公園、スポーツジムから救助用などロープやロープに関わる部品や修理なども。


 昨日もまた、

わたしが知らなかっただけの、

金華山のどこかにも😆


 父が繋げてくれたご縁が 

きっとまだまだあります。 



 皆様に感謝を忘れず元気に笑顔をたやさずこれからも飲食業という地域に必要とされるような商いを、自分でなくお客様の側に立ち守り続けていけるよう成長していきたいです。



さて、今月は出店もあり営業日が以下の日程です。

宜しくお願いいたします。




















◆5月の予約受付日◆HPにて受付中

⚠️昼は土日のみ 


17(金カウンター◯ 

18(土)昼◯ 夜◯ 

19(日)昼❌ 夜◯ 

20(月)◯ 

26(日)カウンター◯ 夜◯ 

27(月)◯ 

28(火)◯ 

29(水)◯ 

31(金)◯ 


昼の事前予約→季節のコース 

👉パスタランチは当日朝お電話にて