ご無沙汰しております。

コロナの感染状況がまた増加傾向になってきてますね。

ドーニドーニでは、

昨年秋からありがたいことに、

毎週末、新年会で予約がうまっていました!


うまっていたはずでした、、、。


ですが、この情勢です。

キャンセルや延期が続出しておりまして、

一旦、団体様の会食、

県外の団体様の会食は

全て白紙になってしまいました。。


イベント出店も2月末までは全て中止がきまりました。


一旦ここは、耐えて、踏ん張って、

●テイクアウト

●デリバリー

●ご家族5名以下

●移動レストラン


に業務も気持ちも切り替えるしかないので、前を向いて進みます。





さて、









まだかまだかと皆様に聞かれておりましたが、
やるやる詐欺のまま一年近く過ぎてきました。

やっとクラウドファンディング挑戦の一歩手前まできました。

修正をくりかえし完成に近づいてきました。
公開予定日がせまってきました!
予定どおりスムーズにすすみましたら、今週14(金)から公開予定です。

またしばらくはSNS更新がはげしくなりますが、
どうか暖かく見守っていただけたらとおもいます。
ご支援もどうぞ宜しくお願いいたします。

公開後も、より解りやすく、見易く、支援いただくかたが、購入して応援したいな、とおもってもらえるようなプロジェクトページとなるよう、
修正しながら更新していきます!

子供から大人まで、
みんながきて楽しめるような

クラフトのあるカフェバーと
滞在型1棟貸切ゲストハウス

【宿木(やどりぎ ) 】
                   ~ craft  &  bed ~

カフェバースペースやゲストハウスの備品購入のご支援をいただきたく今回クラウドファンディングに挑戦いたします。
リターンもどしどし追加できるよう、皆様ご支援のほど、宜しくお願いいたします。

公開前日にまたSNSでシェアさせていただきますので、
どうぞご友人やご家族などにもぜひ知っていただき、応援してもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

リターン追加の際は、
お友達のかたで、
「こんなリターンあったら嬉しい!!」
なんて意見いただけたら、
追加したいです!
(もちろん購入してくださいねw)

まずは、あと完成、申請まであと一息。
ここまでの道のりで力尽きないよう、フォローしてくださった方々に感謝し、
必ず達成できるよう、最後の最後の1分まで走り抜けます‼️

コロナがきた二年前の私は、
突然営業もできず、
キャンセルの嵐、
仕入れた食材や飲料など廃棄せざるを得ない時もあったり、
立ち止まりました。

デリバリー、テイクアウト、
キッチンカーでの移動レストランなど今までやってこなかったことやメニューなど沢山挑戦することも経験になりました。

そんな時いつも顔を上げ、
前を向いて、歩きはじめれたのは、
いつも目の前にお客様が来てくれたからです。

店舗、出店場所、オンラインショップだったり。
皆様一人一人が、購入してくれたからに他なりません。

この二年間は、お客様のありがたみをあらためて感じて感謝する為の、私にとって大切な時間でした。

だからこそ、限られた人生、
応援してくださる皆様一人一人を店でお出迎えできるのも無限ではありません。

今回挑戦することで、私は今までのお客様やサポートしてくれる回りの皆様のお陰でここまで歩んでこれたことに感謝するのはあたりまえで、
その時々のわたしは、
本当の感謝を
目の前のお客様、
関わってくださる方たちに伝えられてきたのだろうか。
と、あらためて振り返るきっかけにもなりました。

またまた、今度は何をはじめるの?
と今までのお客様は
心配や、また楽しみにしてくださったり。

だからこそ、
今まで応援してきてくれた皆様、
新しく出会うお客様、
そして
今回応援いただけるすべてのかたと、これからの道のりは楽しく、一緒に歩んでいけるように。

初回のお知らせから長くなりましたがw
あふれでてしまって。
お許しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇

岐阜県美濃市2122
イタリア食堂DONIDONI
                              園田 美佐子

0575ー36ー2600
不定休
完全予約制