おはようございます✨
昨日も洲原神社にお世話になりました🎵


きていただいた皆様ありがとうございます✨




















美濃市洲原神社
今年は
建立1300年記念式年祭
も開催されます。

長い長い歴史ある、
パワースポット、
商売の神様、
子宝神社、
といまSNSでみて、
沢山の参拝者のかたが
全国各地からおとずれる神社となっています。

ありがたいことに、
DONIDONIもご縁をいただき、
キッチンカーの御祈祷も、
そして初の御披露目となる
雪のお正月三が日も、
洲原神社でたくさんの参拝者のかたに
ご利用いただき、
また、洲原神社の宮司様、氏子様、
関係者のみなさま、近隣の皆様、
多くの方にご理解とご協力をいただき、移動DONIDONI号は
本当にありがたいスタートをさせていただきました。

最初におとずれた美濃にくる数年前、
よくしらべることもなく、
ただ入り口まで旦那さんと息子をおいかけていくと、大きな大木の手前から足が動かなくなって、
私ひとり車に戻りました。

わたしたまに、あるんですよね。
こういうこと。
で旦那さんと息子はひととおり参拝して帰ってきました。

こんなことどこであったかな、、、
とおもいかえしたら、
伊勢神宮。
遠くまできたので頑張りましたが、
呼吸がくるしかったけど、
なんとか休み休み。

と、
金山の巨石群。
こちらも私だけ車にすぐに撤収💧

全くはいれなかったのは実は洲原神社だけ。何か勝手なご縁と、とにかくとてつもないパワーをこれまた勝手に感じてます。

私全然スピリチュアルとかは無縁で鈍感ですがね。
人や場所のパワーを受けとるアンテナが突然反応するんです。恐らく。


まあ、そんな話はさておき。


洲原神社建立1300年の歴史について

⛩️正式参拝イベント⛩️
決まりました!!!!!!
【服装のルールは個別でお伝えします】

7月18(日)
★当日のスケジュール★
●15:00~1ドリンク付
・正式参拝 ・境内説明     ・座学 

●16:30~              
直会(食事会)
外にでて夕涼み食事会 
DONIDONIのイタリアン弁当
音楽をききながら、
自然派ワイン(追加料金)楽しみましょう🥂
なんとなんと!


切り絵作家草太
ライブパフォーマンスを夕暮れの洲原神社で食事をしながら楽しんでいただきます。


費用はお一人様3500円です。
定員10名様
DONIDONIのホームページ
オンラインショップにて


チケット販売いたします。

受付中です。


天候の都合により、日程もかわりますが、
キャンセルのないよう、
お申し込みおまちしてます。



(キャンセルのないようにお申し込みくださいませ)
⏹️パンフレットやお守りのお土産つき
(ワインや二杯目以降ドリンクは追加料金)



雨の場合の予備日は
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
●8月8(日)





18(日)12:00~15:00
イベント開催日には、
洲原神社駐車場スペースにて
●切り絵作家草太さん
来場出店します!
【詳細はお楽しみにしてくださいね】

その他野菜販売などDONIDONIとあわせて、4店舗。
大切なすはらの地域、
歴史ある洲原神社でやらせていただける
ので、すわらもん市(勝手に命名🤩)🍀

ぜひ皆様と思いでのイベントをつくりあげたいです🥰
参加お申し込みおまちしてます🙇

1ドリンク付きですので、
LUOGOマスターの美味しい、
うだつアイスコーナーも当日はえらべます!
追加で何杯でも大歓迎ですよ✨
わたくしはワイン担当で皆様の空いたグラスをさがし続けます😁

ワインをのまれるかたは、
運転手の方とご同行、
または電車、またはのりあいくんバス(こちらは最終時間が18:00予約制です)にてきてくださいね😉