三月になれば、春一番が吹いて、季節がかわります。春一番といって真っ先に思い浮かぶのは皆様、あのアントニオ猪木氏のものまねでおなじみの春一番に、違いありません!


ですよね!?

我が家には春一番どころか、年中嵐が吹き荒れ
ておりますがねっ!ヘヘッ。

さて、
こんな悪天候の日には、ピザの持ち帰りでもいかがですか?






マルゲリータ700円

お電話でも、ご注文いただけます。


そして、本日の営業は、

【吹けよ風、呼べよ嵐】

そう!本日のBGMは、アブドーラ.ザ.ブッチャーの入場テーマ曲にのせてお食事していただこうと思います。




ジョーダンですよ!


アカペラで歌いますので!

で、何がいいたいかと申しますと、
本日もご来店お待ちしてます!(*^^*)

日曜定休&月曜不定休

※ランチはご予約日のみ営業

058ー255ー3233





Android携帯からの投稿