くぅ~日記-100711_2125~01.jpg
パーティーの準備!?ではなく昨夜は閉店後にRちゃんの送別会急に日にちが決まったので、Tちゃんは予定が入っていたため欠席ショック!でしたが、食べてしゃべってRちゃんの思い出はなしに花をさかせて、お腹がいたくなるくらいみんなで大笑い約二年、今までホントにありがとう音符仕事もバイトも全力でがんばる姿にはいつもジ~ンときていましたそして慌てん坊でオッチョコチョイ、いつも優しくて底抜けに明るいRちゃんの事件は数知れずでしたがにひひいつも笑顔でいてくれたことが嬉しかったです。その明るさに、わたしも元気をもらってました!
くぅ~日記-100711_2240~02.jpg

フランボワーズの焼きドーナツを差し入れでいただきました!もちろん、みんな食事をガッツリ頂いたあとに、美味しくいただきました~ラブラブ
くぅ~日記-100711_2307~01.jpg

笑い過ぎて疲れきったあとに途中参加のTるさんが、パチリと。
Rちゃんをお見送りしたあとまたしゃべり倒していたら日付がかわっておりましたあせるみんな学校に仕事に頑張ってね

いつもガールズトークに違和感なく、溶け込んでいるのをみて、ほんと見かけはいかついのに中身はおばさんやなあと。みんなと仲良しのTるさん。私の大切なアルバイトのみんなを、近くで見続けてきました。なので私をいかに支えてくれてるか、どんなに大切に感じているかを分かってくれています。みんなの卒業を見送る度に、淋しいね。でも嬉しいね!と二人で話してます。また楽しい思い出できました!今日からまた頑張りますRちゃんお疲れ様でした音符