どうもメルです照れ
(キャンパーネームはニックです!)





梅雨入りしましたね〜。


毎日シトシトと雨が降ってます。
でもここ数年ゲリラ豪雨みたいなのばっかりだったから、
久しぶりにザ、梅雨!って感じがします。


でも雨にも負けずキャンプ行ってきました!

高遊原(たかゆうばる)プレーンキャンパーズです。

熊本空港近くに数年前に出来た新しいキャンプ場です。
都市近郊型というやつらしいですが、
非常にキレイです!


そしてここ、
水はけが良いお願い

しっかり砕石が敷き詰めてあるんで
雨で泥はねしてくることがなかったのは初めてです!


電源サイトも多く
色々かゆいところに手が届くレンタル品もあったので、


次は電源と延長ケーブル借りて
扇風機使い放題キャンプか
冬のぬくぬく電気毛布キャンプやりたいですラブ


YouTubeアップしたら思いがけず視聴回数ふえてびっくり!


おかげさまで300人超えました〜ラブ



ありがたや〜笑い泣き



アナリティクスみて気付いたんですが、
おすすめ動画に上がったみたいです。


基準の数字はわかりませんが、


作成した動画数
いいね!やコメント数
サムネイルのクリック率が
ある一定を越えてくるとAIがおすすめできる動画と見なしてくれるようですね。


ド素人なりに地道にやってきたのが
ようやく実になってきたかな???


目標は1000人超え、
夢は大きく1万人なので


まだまだ頑張るぞ〜照れ


良かったら動画もご覧ください〜♪↓

https://youtu.be/66mY7aeQUEE?si=S3pH6Z-ga1tuQH4q