どうもメルです照れ
(キャンパーネームはニックです)


最近家周辺の麦刈りが始まりました。


鼻水が止まりません。



どうもイネ系のアレルギー?があるみたいで・・

毎年この時期は鼻水ずびずびとアトピーが悪化して顔も手もめちゃくちゃ痒いですえーん
薬貰ってるのに全然引かない悲しさ・・(´Д` )


コンタクトするようになって涙が止まらないってのはなくなったのが唯一の救いwww


来年の健康診断は自腹でアレルギー検査追加しよ・・!


さて、そんなアレルギー祭りでも先日デイキャンプに行ってきました~!笑い泣き



天草市にある若宮公園キャンプ場です!


天気もよく最高のコンディションでキャンプできました!


ただ、

日帰りだったんだけどね笑い泣き


滞在正味何時間よ www


片道2時間以上かけていったのに日帰りってなかなか悲しい爆笑

ほんとは泊まりのつもりだったんだけどね。
前の週に職場でキャンプの話ししてて、
「え、その日会社会議じゃない?」って職場の人に突っ込まれてスケジュールミスに気付き
デイキャンプに変更という残念なことになりました昇天

たまにやるんだよこういう凡ミス・・。

でも無料のキャンプ場でここまで快適に過ごせたのでよしとしましょう✨



あ、正面の島は干潮の時は徒歩で上陸してキャンプしてもいいらしいですよラブ


次回は干潮に歩いていってみたいものです🎵


動画もアップしました~!
良かったらご覧ください🤗