どうもメルです照れ



先日木曜日



それは突然やってきた・・


学校の連絡アプリできたメール



「金曜日は給食が提供できないため申し訳ありませんがお弁当の準備をお願いします」



給食・・なし・・
だと・・・!!ゲッソリ



息子たちに聞いたら
なんか手違いがあって食材が届かんかったとかなんとか・・


まーじーかーよーゲロー



春休みが終わってやっと毎日弁当から解放されたというのに~えーん



しかし今週我が家は金曜日に買い物行こうと思ってたから野菜とか全然ない❗️ガーン


冷凍庫をあさってかき集めた
たまねぎ、にんじん、枝豆、ウインナーでオムライスと
冷凍ストックしてたインゲンの和え物、唐揚げで無理やり詰め込んで持たせました💦
8割はオムライスwww


卵と加工肉なかったら詰んでたな・・昇天



そしてこの日送り出した後すでにお疲れモード。



なんかここんところ疲れるな~と思い返してみたら



春休みからず~っとほぼワンオペで子どもと居たことに今さら気づきました笑い泣き


なので、旦那に


「ちょっと一人で羽伸ばしてきていい?」と


子供の習い事とかお任せして





一人で串カツなんぞ食ってきましたw



週末の団体の中にボッチ!笑い泣き
アウェイ感半端ねぇ!!!


でも楽しかった~✨


週末の仕事もがんばろ~爆笑