どうもメルです照れ


今週ようやく学校が始まったので、
子どもたちは学校ですが


始まる前に春休みのデイキャンプ行ってきました~☺️



河川敷で水切りあそび爆笑


丁度桜満開だったので
非常に楽しいキャンプでしたが


ここ、無料なんですよニヤニヤ


役場のHPに申請ページがあるので、
利用人数や目的を前日までに提出すれば利用できます🎵


我が家が来たときは数件のファミリーが泊まりでキャンプしてましたニコニコ

津志田河川自然公園 乙女河原で動画アップしましたので
よかったらYouTubeみてってください~🙌
娘との約束で登録者1000人超え目指してます!
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします~よだれ