どうもメルです照れ


昨年はくべるデイキャンプ以降とうとうどこにも行けませんでした💦


でも今年は絶対もっと行くもんねー!チュー


先日新年初のデイキャンプ行って参りました!


熊本県菊池郡大津町真木にある
campingWOOD&WOODBURN
というところに行ってきました!

元、陽の原キャンプ場?というところらしいです。
林間サイトと芝生サイトがあり、
デイキャンプは芝生サイトに割り振られるみたいです。
ようやく焚き火で合法火遊びしてきましたよグラサン

連休明け平日を狙って行ったので完ソロでした✌️

YouTubeも15日(月)の19時にアップしますので、よかったらぜひご覧ください✨
キャンプチャンネルではnick(ニック)と名乗っております🎵