どうもメルです照れ


今日は父の日ですね!
姉からは父にどでかいハーゲンダッツの箱が届いておりましたニヤニヤ


我が家からは最近観葉植物はまっているのでコーヒーの木をプレゼント。



さて、我が子たちは旦那になんかするのかしら・・・ニヒヒ



そういえば昨日久しぶりに体調不良でダウンしました無気力



あんまり体調崩さない方なんですけどね。



先日からの寒暖差とか娘の登校拒否事件とかでなんやかんやで疲れてたみたいで、


疲れを自覚しつつ参加した金曜日の飲み会にてトドメを刺しました昇天


翌日土曜はまー胃が何も受け付けない💦


最初は二日酔い?とか思っており
一回吐いてしまえば大丈夫だろうと思ったら


水だけでも吐くっていうオエー


あ、これ二日酔いじゃない。と気付き
仕事に出勤したもののすぐ早退。


結局胃が弱っての風邪でした予防


丸一日寝るだけ寝てようやく復活。


でも数日は胃に優しいもの食べよ・・・