どうもメルです照れ


ここ数日
ワンオペの仕事に繁忙期かってレベルの忙殺をされてましたチーン



おかしいよ💦
うちの店普段はネット注文中心で来店数って常連さん以外そこまでないんですけど、


オープン30分でレジに12人も行列ができてるーポーン


ちなみにその日はワンオペ


何が起きたの?!ねぇ何が起きたの?!、滝汗


脳内でひとり叫びながらとりあえず必死こいて対応。


こういう時に限って1から作るしかないセット物が注文されるのはなぜでしょうかよだれ


夕方お店閉めて日計票確認したらいつもより7万近く多かったです。


そら忙しかったはずだわ~昇天

おそらくだけど、
GW期間の里帰りや、アウトドア関係のお買い物で増えてるのかなと。


しかしGWはまだ続きます。


今日もワンオペなんで、
少し休憩多めに入れつつスローペースで作業頑張ります~にっこり


 そういえばこれ買いました↓

 

トランクカーゴ!



もちろんブラックギアの私は黒ですよ✨



持ち物は見えなくなると忘れてしまう性質なもんで、基本的にクリアケースで整理したんですが



ようやく持ち出す自分の道具は定着して忘れなくなったので爆笑(普段の整理は相変わらずダイソーの衣装ケースです)

持ち出し専用で50Lを1個買いました✨



何回も小さなギアを車に載せるために行ったり来たりは減るかなと期待です!



阿蘇のキャンプ楽しみ~ラブ