どうもメルです照れ



先日の旦那への嫌がらせ分割LINEは
通知数205個になってたらしいです笑い泣き



その後色々話して無事仲直りしました~ニコニコ



会話は大事ですよ。うん。




そういえばこの前の休みに肝臓再検査してきまして。


エコーと採血してきました。


エコーはジェル塗ってお腹にグリグリ超音波当てるんで、妊婦健診思い出しましたw


結果エコーは特に異常なし
ほっショボーン


来週結果が出る血液検査はまだ分かりませんが、脂肪肝ではなさそうなのでちょい安心✨
何にもないことを期待しますわ爆笑


とりあえず検査までは控えてたこれを飲む

ケーキとワインラブ
ビールは今切らしてるもんで・・


久しぶりのケーキ屋さんのショートケーキは大変美味しゅうございました飛び出すハート