どうもメルです照れ


お中元商戦真っ最中です。


涼しい店内で汗だくになりながら肉を切っております💦


さて、本日は雨の中
うちの常連のキャンプ場管理人さんのご紹介で、キャンパーさんがお肉を買いに来られました!


いつも管理人さんがうちの肉を仲良しのキャンパーさんに振る舞ってあげてくれるらしく、だんだんお客様にキャンパーが増えていくwww



キャンプ場の管理人さんはほんといつも買いにきてくれるから、
紹介されたお客様にもなにかお返ししてあげないと!ってことで、


試作品のウインナーサービスしてあげたら、
「これ、お礼にならないかもしれないけど・・・💦」と、


キャンプステッカーくれましたラブ



わりと最近までキャンステの存在をよく分かってなかったんですが、
名刺交換のようにステッカーを交換して親睦を深める方も多いらしいですね🎵



初めてもらったキャンステにめっちゃテンション上がりました❗️



どうしよ、私も作りたくなってきたかも。。。


とりあえず、
繁忙期明けはお客様を連れてきてくれたお礼にそこのキャンプ場に行かなくてはねニコニコ



お客さんまた来てね~!!🙌