どうもメルです照れ



昨日はお休みのお弁当作り置き〜口笛


チンジャオロース
蓮根と人参の肉そぼろ炒め
ほうれん草の胡麻和え
玉こんにゃく
あと写真無いけど高菜とちくわの和え物も作りました。

肉は冷凍唐揚げ使うし、
卵焼きはほぼ毎回入れるので
いつも作り置きは緑か根菜中心です。

玉こんにゃくはなんとなく気になって私のおかず用にwww

春休み中でお弁当の消費が倍速なのと、
最近長男あり男は食べる量が私と変わらなくなってきてるので、
これで何日もつやら・・・


これ昨日アップした丸のこで薪用木材切ったあと午後から作ったんですよ。


私頑張った!!(自画自賛)


そういえば先日ワークマンで絶対欲しいと思ってたものをようやく手に入れました!






コットンキャンパーラブ



焚き火の時に着たいと思ってて、でもお店行くにはそこそこ距離があるからと足踏みしてたんですけど



ワークマンオンラインストアを見つけてしまいまして。


ポチってしまいました笑い泣き



丁度その時仕事に忙殺されてて抑圧された買い物欲が爆発しまして・・・💦


送料まで発生させて自宅宅配にしちゃって「うわぁ・・やっちまった~チーン」と買った直後若干悔やんだんですけど、


届いたら
買って悔い無し!!ラブラブラブ


サイズ感も予想通りで程よくダボっとゆとりがあって寒いときは中に着込めるし


ネイビーなので普段はゆったり着てカジュアルに使える!


キャンプには今月後半にデビューさせるので
とりあえず今は普段のお買い物とかに羽織ってます口笛


こんな感じで。


はやく焚き火前で使いたーい!!