顛末↑主人公↑主人公↑主人公お分かりいただけているに違いない…BADエンドですちょ、も、リベンジ…!(´;ω;)瞬が受のこが綱吉にみえるガチホモ場面を送ってくれました癒された\(^O^)/ ごちそうさま です/(^O^)\