今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

RADWIMPS→おしゃかしゃま、なんちって、05410-(ん)
ボカロ→恋は戦争、ダブルラリアット
菅野よう子→ヘミソフィア、愛の輪郭、ライオン
ホルモン→アカギ
9ミリ→悪いクスリ
アンカフェ→覚醒ヒロイズム

地獄の季節、ロマンス、GONG、凛として咲く花の如く、釈迦、無限回廊、ひとつだけ、東方アレンジメドレーなどなど。

一番が決められずに気づいたらこんな大所帯に…諦めが肝心である。などと言って、自分を励ましてみる。
大体nirvanaマンソンsystemはアルバムかけっ放しが多いです。あいしてる!ラブ!














iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)